たった1滴でモッチリした!まずはリペアジェルのお試しからトライ!

30才を過ぎた頃からだんだん、目元の小じわが気になるようになってきました。いわゆる「ちりめんじわ」と呼ばれるもの。特にファンデーションをちょっとでも厚塗りしてしまったらもう大変!ニッコリ笑ったら細くて細かなシワがあちこちに・・。年齢を感じつつも「どうにかしなきゃ・・」と焦る日々。色々な化粧水やエイジングケアのクリーム、更には顔のストレッチまでやったけど大きな変化はありませんでした。


そんな時たまたま見かけた雑誌に「リペアジェル」の記事が載っていました。何よりも気になったのが、医学誌にも掲載された化粧品であることでした。それは効果がありそう・・と思いましたが、まずはリペアジェルの口コミを調べなければ購入はできない!と、「リペアジェル 口コミ」で検索しまくり、たくさんの口コミを読んでみたのですが、概ね高評価!これは買ってみようと購入を決意しましたが、ちょっと高いんですこれ・・!
でも、初回限定でミニサイズが1,980円で売っているではありませんか!年齢と共に少し敏感肌になっていた私にとってはこのミニサイズは本当に嬉しかったです。さっそくそちらを購入しました。
届いてからワクワクしながら開封、何とも近未来のようなカッコイイボトルに入っていました。しかも、おまけで3,000円相当のリペアウォーターまで付いてきました。1,980円だったので、もう元は取れたなぁなんて考えながら、さっそく本命のリペアジェルを使用してみました。
テクスチャーとしてはネットリとしたような、今まで使ったことのないような、ジェルとクリームの間のような感覚でした。何よりも嬉しかったのは無香料だったこと。私、顔に塗るもので香りが付いているものは苦手なんです。
しかも、たった1滴でいいと書いてあるじゃありませんか!これはコスパ最強じゃないかと思いながら、毎日使用しました。正直、1滴じゃ足りないんじゃないの?と思いましたが、1滴で充分すぎるほどしっとり。しばらく使い続けると、肌がふっくらしてきた気が!これは現品を購入しようと決めました。久しぶりに良い美容液と出会えて良かったです。