乾燥肌アラサーOLがフィトリフトを2か月使ってみた感想

仕事が忙しくてお手入れが疎かになり、最近肌のハリや潤いが無くなってきちゃってこれはマズいと思いました。

何か良いコスメないかなぁと思い、アットコスメとかで上位にランクインしていた『フィトリフト』が気になりました。

元モーニング娘。の後藤真希さんや雛形あきこさんも使っているという情報もありました。

 

フィトリフトを購入に至った経緯

『フィトリフト』を実際に使った感想を見たり、コメセラミドやスーパーヒアルロン酸、ゲニステイン等と言った希少性の高い成分を見てその商品を使いたくなりました。

乾燥肌なので肌荒れします、冬場は特にきついですよね。希少性が高ければ効果が高いんじゃない?と言う事で購入に踏み切ったんですが・・・。

 

フィトリフトを実際に使ってみた結果

実際にその商品を見て他のオールインワンジェルとあんまり変わらないのでは?思っていたのですが毎日使い続け、日に日に肌にハリや潤いが出てきてその効果を実感でき、毎日鏡を見ながら若返りつつある感触楽しんでます。

最近できた目標は娘の肌に近づくことです。

 

フィトリフトを使い始めて2カ月経って

使い始めた頃は本当に効くのかな?と思っていました。似たような商品は他にもありますし。

いつも朝ギリギリまで寝ていたい私としては化粧水、美容液、乳液等と言った時間の係る一度に済ませられるフィトリフトはうってつけの商品でした。プルプルして弾力性がある感触が好きなので毎日触っていたくなるオールインワンジェルです。

 

フィトリフトの総合評価

私の日に使う量が多かったのか1カ月も持ちませんでした。これで足りるかなぁと言いながら使いすぎちゃったのが原因ですね。

まぁ心配性である私の自業自得ですけど。でも効果的な感想で言えば個人的には◎です。今まで使った中で断トツでナンバーワンです。

 

どんな人におすすめか

私の様に朝早く夜遅い働く女性の方に是非お勧めですよ。化粧にかける時間をその分だけでも睡眠時間を取れますよ。朝の10分は貴重ですからね。

フィトリフト 口コミ

 

2年ぶりに体調を崩した5歳の息子を看病。疲れ果てました。

私の息子は現在年長の5歳児。
幼稚園に入園したときから一度も体調を崩したことがありません。

まだ幼い子どもなのに、元気で過ごせることは凄いと感心していました。
このままいけば3年間皆勤賞も夢じゃない!

そう思っていたときに突然息子が腹痛を訴えてきました。
下痢を1回すると、立て続けにトイレへ駈け込むように。

幸い嘔吐や発熱はなかったものの、なんせ下痢がひどい。
夜も眠れないほど腹痛に悩まされ、トイレとお友達状態です。

小児科に久しぶりに行きました。
看護婦さんが、しばらく見なかった息子の成長に驚くほど。

症状が下痢だけだったので、原因ははっきり分からないまま。
整腸剤をもらって自宅へ帰りました。

ところが、薬や水を飲んでも下痢をします。
今日は合計して30回もトイレへ行く息子。

脱水症状が心配で、このまま様子を見て大丈夫なのか心配でたまりませんでした。
お医者さんの指示通り、薬局でOS-1を購入して少しずつ息子に飲ませます。

点滴同様の効果があるらしいです。でも味はあまり美味しくはないみたいです。

固形物が食べられない息子はストレスがたまり、泣き喚いていました。
ふだん、あまり病気をしない息子だからこそ体調を崩したときがひどい。

息子には「症状が落ち着くのを待つしかないから頑張ろうね」としか言えません。
久しぶりに看病に疲れ果てた一日でした。