ホワイトヴェールと日焼け止めクリームの併用で外出時の強い日差しが気にならなくなりました

現在45歳の主婦です。夏休みの間は子供に付き合わされてプールや海へ連れていく機会が多くその度に紫外線対策としてホワイトヴェールを飲んでいました。もともと色白で、紫外線にあたりすぎるとすぐに皮膚が赤くなってしまうので困っていたのですがホワイトヴェールを今年の夏から愛用するようになってからは、何時間も外に出ていても皮膚が赤くなることが全くなくなりました。

ホワイトヴェールのことを知ったのはネットの日焼けどめについての特集記事でした。それまでは日焼けどめというのは顔に塗るクリームタイプのものしか知らなかったのですが、ここで初めて飲むタイプの日焼け止めがあることを知ったのです。同じサイトではホワイトヴェール 口コミも掲載されていたのでそれらも参考にしたのですが、飲むだけで日焼けしなくなったというかなりポジティブな評価が多かったので、とにかく自分もその日焼け止め効果を試してみたくてすぐにネット注文しました。

ホワイトヴェールは通常では2粒飲むだけでも良いそうですが、特に紫外線が強い時間帯である午後や海辺やプールなどでは一度に4粒飲むようにしました。あとは、普通通りに顔や腕などに日焼け止めクリームを塗っていました。

実際にこの夏はホワイトヴェールと日焼け止めを併用してみたのですが、結果的に日焼けを全くすることなく過ごすことができました。ホワイトヴェールを飲むことで体の中からメラニン生成を予防し、体の外からは日焼け止めクリームで日焼けを防御してというダブル効果により、寄り確実に紫外線防止ができるようになったのは本当に心強いです。これからはホワイトヴェールと日焼け止めクリームのダブル使いさえしておけば外出時の強い日差しも全く気にならないです。

天然成分の日焼け止めサプリなので副作用の心配もありませんし、何よりも敏感肌であまり日焼け止めクリームに全面的に頼るのが躊躇されていた私には、まさに感動ものの日焼けどめサプリです。

http://xn--eckg0b4e7d2a6f2a1c4dj6338h.xyz/