私も友達におしえてもらったから今度は私がアットベリーをおしえたい

脇のブツブツが気になりだしてもう数年間ノースリブのトップスはきていませんでした。
友人たちと海に行っても思い切り楽しめる気分になれずいたら、友人の一人がアットベリーを使っていてすごくいいよと勧めてくれました。
その娘もずっと脇のブツブツとか黒ずみ毛穴とか気にしていたのだけれども偶然見つけたアットベリーを半信半疑ながらもためして見たのだそうです。
ちらっとその娘の脇を見せてもらったら、えっ、ておもうほどしろくてすべすべしていたんです。
私と同じ悩みをもっていたなんて全然信じられないほどでした。
もうずっと毎日お風呂あがりには塗っていて今では習慣化しているというのです。
かえって塗らないと物足りないくらいすごくいいよというんですがそれはもう一目瞭然なんです。もう羨ましくってその場でスマホから注文してしまいました。
翌日待ちに待ったアットベリーを受け取って期待を裏切らないかわいいパッケージにすごくうれしくなりました。
こういうのって機能はもちろん可愛さって重要ですよね。見た目からまずきれいになれそうです。
私もお風呂あがりにさっそく塗ってみました。とろりとしたジェルが肌にすうっと浸透して友人からきいたとうりとっても気持ちいい感触です。
私は早く友人のきれいなスベスベ肌に追いつきたいので二度塗りしてみました。
驚いた事に二度塗りしてもべたべたしないどころかしっとりと柔らかい肌の感触に変えてくれるのです。
これで無鉱物油で無添加でノンアルコールで、肌への安全性を第一に考えられているなんてビックリです。しかも薬用だなんて本当に本当に今まで使っていなかったのが残念すぎです。
来年の夏にはきれいな脇で気にせずノースリブのトップスをきてかわいいワンピとかもきて海とかプールで思い切りはしゃぎまくるぞ、とうれしくなりました。
ところが来年の夏どころか一ヶ月くらい毎晩毎晩塗っていたら最近まえほど脇のブツブツが気にならなくなってきたのです。
すごい ですアットベリー

今年の夏はデトランスαで脇の下の汗の悩みを解決しましょう。

夏場になると汗をかきにくい人でも、脇の下だけはいつの間にか、ぐしょりと汗をかいていてしまいますよね。
通勤電車やバスの中で、つり革を握っている女性のシャツやブラウスの脇の部分だけに汗じみができている女性を見かけ、自分の脇の下は大丈夫かしらと確かめたりすると、少し脇汗が滲んでいて暑いのに上着が脱げなかったりすることがあります。
そのうちに、上着の脇の部分に汗が滲んできたらと心配になったりします。
仕事に熱中していたら、職場の制服のブラウスの脇の下が汗でぐっしょりとなり、汗じみが出来ていて恥ずかしい思いをした経験もあります。
そんな脇の下の汗に悩む女性達へお薦めしたいのが、デオドラント商品での中でも最強の制汗効果のデトランスαです。
この商品は先進医療国であるヨーロッパのデンマークで開発されています。
デトランスαはデンマークでは75万8000個の販売実績があり、注文された方の9割りの方がリピートされるほど夏場には欠かせないデオドラント商品なのです。
TKKYOMXで放送されている旬な話題のコスメを紹介する番組「東京女神コレクション」でも紹介されました。
デトランスαの使い方は、お風呂上りの清潔な脇の下に夜寝る前に塗ります。
塗った後にデトランスαを充分乾かしてからパジャマに着替えます。
翌朝、デトランスαを塗った部分を濡れたタオルや汗拭シートなどで拭き取ります。夜寝ている間にデトランスαの効果は浸透していますので、朝になってもう一度塗る必要はありません。
使い始めは毎晩使用しますが、徐々に週に5回、3回と減らしていきます。肌が弱い方には敏感肌用のデトランスαもご用意しています。
デトランスαは日本未入荷商品でしたが、この度再入荷されることとなりました。この夏、ジャケットやシャツを着る機会が多い職種の方や、制服はブラウスやシャツを着用するOLの方には、是非一度デトランスα 効果を試して頂きたいと思います。