野菜嫌いでもナチュラルヘルシースタンダードはごくごく飲める?

私は、野菜を食べるのが苦手です。

根菜や色の薄い野菜はなんとか食べられますが、栄養がたくさん含まれている緑黄色野菜が大の苦手で、食べられるものがほとんどありません。

年齢的にも、いろんなことが気になり始めてきたので、野菜を食べなければと思い挑戦しては、口に合わなくて玉砕する日々を送り、そのうち、苦手を克服するのをあきらめてしまいました。

最近知り合って仲良くなった一人暮らしの男性が、ブレンダーを購入して毎朝グリーンスムージーを手作りしているという話をしました。

彼は私の野菜嫌いを知らないので、私にグリーンスムージーの良さを教えてくれました。

グリーンスムージーを飲み始めてから、体調が整って、毎日楽しく過ごすことができていると話す彼はとてもいきいきして見えました。

私もグリーンスムージーに挑戦してみようかな、ブレンダーを購入してみようかなと一瞬思いましたが、買って失敗したら嫌だという気持ちが勝ってしまいました。

それでも、とりあえずグリーンスムージーについて調べてみようと思い、インターネットで様々な情報を見るうちに、ナチュラルヘルシースタンダードを知りました。

ホームページを見ると、とてもきれいなサイトで、商品紹介よりも、日常を健やかに過ごすためのブログ記事がたくさん載っていたので、思わず読みふけってしまいました。

読んでいるうちに、やはり何事も挑戦しなければ、という考えになり、ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを購入する決心をしました。

私が選んだのはミネラル酵素グリーンスムージーはちみつレモン味です。

しかし、実際に作ってみると私の苦手な野菜の濃い緑色の液体が出来上がりました。作ってしまったら飲むしかないので、決心してぐいっと口に含んでみました。

驚きました、とてもおいしかったんです。

野菜特有の臭みはなく、はちみつレモンの味で、野菜嫌いの私でもごくごく飲めてしまいました。

飲んでから、肌も心なしかハリが出てきて、お腹もスムーズになりました。食べ過ぎてしまった翌日はこれで置き換えダイエットもしています。

今では、生活に欠かせない食品です。

太ももを細くするためのチャレンジを初めてみた結果

私は20代後半の女性ですが、美容に興味はあっても、あまり美容法などを実践することはありませんでした。正確に言うと、実践しても続かないというのが事実です。お肌の状態や体型を綺麗にしたいという思いはあっても、しばらくすると、面倒くさいという気持ちの方が大きくなり、すぐにやめてしまいます。

意思がめちゃめちゃ弱いんです。

そんな私にも学生時代からずっと悩んでいる事があります。それが、太ももが太い事です。私の場合、体全体は割と標準から?せ型くらいの体型なのですが、太ももからお尻にかけての辺りだけ、異様に太いんです。私の姉弟も割と似たような太ももの形と体型なのですが、私だけそれに輪をかけて太いと感じていました。

実際に母親にも、「他は細いのに、なんで足だけ太いんだろうね。」と言われてしまう程の脚の太さです。しかし、これはもう遺伝なのだと諦めていました。

しかし、最近インターネットで調べ物をしていたら、偶然、太ももを細くするリンパマッサージという見出しが目に入りました。長年のコンプレックスから、そのサイトを開いてみると、丁寧に書かれたリンパマッサージの方法と、マッサージ前と後の写真が掲載されていました。

それを見て、自分も実践してみようと心に決めました。何をやっても続かない私ですが、これだけ長年悩み続けたことなので、今回は気合いの入りようが違います。

本当はお風呂上りにじっくりとやるのが良いとの事ですが、私の場合は、マッサージをする前に、他の誘惑に負けてしまう可能性があるので、お風呂の中でやっちゃいます。片足ずつじっくりとやります。「私はあなたを細くしたい」と足に訴えかけながら、しっかりとやります。お風呂の流れでそのままできるため、初めて2週間ほどですが、今のところさぼった日はありません。

サイトには1ヶ月ほどで効果が出始めると書いてありましたが、私の場合は1週間ほどで少し効果が出始めました。太もも自体が細くなったというよりは、後ろから見ると太ももがスッキリ見えるようになりました。ただ立っているだけで見苦しいくらい見えていたセルライトが少なくなり、見苦しさが無くなったように感じます。

「若い女性が下着姿で何をやってるんだ。」と言われながらも、母にその事を確認してもらったところ、母もそう感じると言っていたので、間違いないです。

まだまだ始めたばかりなので、今後もこれ以上の効果があるのかは分かりませんが、希望は持てました。これからもしっかりと続けて、コンプレックスを解消できるように頑張りたいと思います。