アクレケアでニキビ肌がツルツルになり自信を取り戻すことができました

ニキビには10代の頃からずっと悩まされ続けてきました。多分オイリーな肌質がニキビ肌の原因になっていたのだと思います。30代になっても相変わらずおでこと顎のいわゆるTゾーンを中心にニキビができていて、常にブツブツがあるので自分に自信を持つことができず人に会うのが辛く感じることもありました。

そんな時に雑誌でアクレケア 口コミが目に入りました。毎日のスキンケアをアクレケアで行うだけで気になるニキビがどんどん消えてくるという良い口コミが多く評価が高い薬用ニキビケアなのだということがわかりました。とにかく今まで使ってきたニキビケアの製品はどれもほとんど効果がなかったので藁をもすがる思いでアクレケアを試したいと思ったのです。

アクレケアの公式サイトから注文してみると数日で手元に届いたので早速お肌のお手入れをはじめてみました。アクレケアは小さなボトルに入っており使いやすい容器なので適量をすぐに手に取ることができます。アクレケアのテクスチャーは、ややとろみのあるしっとりタイプです。香りは強くないのでお肌にも良さそうな感じがしました。

使い方としてはまずニキビ用の洗顔料で顔をしっかり洗い、Tゾーンを中心に毛穴の皮脂成分のつまりを取るように心がけました。ある程度毛穴をスッキリ洗い上げたところにアクレケアを手のひらで抑える様にして浸透させます。するとぐんぐん成分が肌に吸収されて行くのがわかり、お肌もすぐにしっとりとしてもちもちになります。ニキビができている肌というのは乾燥しがちでガサガサでキメの荒い手触りなのですが、アクレケアを浸透させた肌は、使った瞬間からしっとりしてキメが細かくなったのを感じました。

2週間も毎日続けて使ったころにニキビが新しく出来なくなってきたと感じました。前からあるすでにできていたニキビがどんどん消えてきてアクレケアを使用して2ヶ月ほどで、あれだけたくさんあったニキビがほぼ全て綺麗に治り、赤ちゃんのようなすべすべお肌を取り戻すことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です