私も友達におしえてもらったから今度は私がアットベリーをおしえたい

脇のブツブツが気になりだしてもう数年間ノースリブのトップスはきていませんでした。
友人たちと海に行っても思い切り楽しめる気分になれずいたら、友人の一人がアットベリーを使っていてすごくいいよと勧めてくれました。
その娘もずっと脇のブツブツとか黒ずみ毛穴とか気にしていたのだけれども偶然見つけたアットベリーを半信半疑ながらもためして見たのだそうです。
ちらっとその娘の脇を見せてもらったら、えっ、ておもうほどしろくてすべすべしていたんです。
私と同じ悩みをもっていたなんて全然信じられないほどでした。
もうずっと毎日お風呂あがりには塗っていて今では習慣化しているというのです。
かえって塗らないと物足りないくらいすごくいいよというんですがそれはもう一目瞭然なんです。もう羨ましくってその場でスマホから注文してしまいました。
翌日待ちに待ったアットベリーを受け取って期待を裏切らないかわいいパッケージにすごくうれしくなりました。
こういうのって機能はもちろん可愛さって重要ですよね。見た目からまずきれいになれそうです。
私もお風呂あがりにさっそく塗ってみました。とろりとしたジェルが肌にすうっと浸透して友人からきいたとうりとっても気持ちいい感触です。
私は早く友人のきれいなスベスベ肌に追いつきたいので二度塗りしてみました。
驚いた事に二度塗りしてもべたべたしないどころかしっとりと柔らかい肌の感触に変えてくれるのです。
これで無鉱物油で無添加でノンアルコールで、肌への安全性を第一に考えられているなんてビックリです。しかも薬用だなんて本当に本当に今まで使っていなかったのが残念すぎです。
来年の夏にはきれいな脇で気にせずノースリブのトップスをきてかわいいワンピとかもきて海とかプールで思い切りはしゃぎまくるぞ、とうれしくなりました。
ところが来年の夏どころか一ヶ月くらい毎晩毎晩塗っていたら最近まえほど脇のブツブツが気にならなくなってきたのです。
すごい ですアットベリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です