体質改善に飲み始めた「ラクビ」

体質改善をすることができるということで飲み始めた「ラクビ」でしたが、最初の頃はほとんど効果を感じていませんでした。それでダメなのかなとあきらめかけていたのです。でもよく考えたら私は即効性を求めていたため、体質改善がそんなに早くできるわけがないということを忘れていたのです。実際に最低でも3か月ほど飲み続けたほうがいいということを言われたため、3か月間は続けることにしたのです。

1日1粒だったので簡単でしたし、飲み忘れもありませんでした。痩せ体質になりたいというのがあったので、とにかく効果を感じたいという思いで続けました。しかし1か月ほどたつとおなかの調子が整ってきたなということを感じました。便秘ぎみだったのですが、毎日スッキリするようになりましたし、便秘が続いたあげくに下痢になってしまうという体調の悪さもなくなったのです。それだけでもうれしかったです。

そしてある時、恋人にウエストが細くなったんじゃ?と言われていつの間にか痩せたということに気づきました。はかってみると、なんと3cmも減っていたのです。特別ダイエットはしていなくて「ラクビ」しか飲んでいなかったのでビックリしました。初回は半額で購入することができたのでお得でしたし、2回目以降もお得な価格で購入することができたので継続しやすかったです。自分で痩せたことに気づかないほど効果は自然に出てきたのもとてもよかったです。痩せやすくなった気がするので、ウォーキングを毎日30分ほどですが、続けるようになりました。

サプリとウォーキングで毎日が楽しいです。体が変わってきただけではなく、精神的にも明るくポジティブになってきたのかもしれません。いろんなことに挑戦するようになったのです。おなかもスッキリさせた上に痩せるというのは自分の力だけでやろうと思うとけっこう大変なことなので、ラクビのようなサプリメントがあって本当に良かったと感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です