七海はアンチエイジングのためにライスフォースを使い始めました

昔はお肌の乾燥に悩むこともほとんどなかったのですが、年齢を重ねていくうちにお肌が乾燥しやすくなり、悩むようになってきてしまいました。ここ数年は冬以外の季節でもお肌が乾燥してしまい、常に保湿が欠かせない状態です。おまけにシワやたるみも気になり始めて、そろそろ本格的にアンチエイジングに取り組まなくてはいけないと思うようになり、使用する基礎化粧品を買い替えることにしたのです。

保湿力が高くて、エイジングケアの効果も高い基礎化粧品は色々とあったのですが、やはり口コミでも常に人気の高いライスフォースを使用してみたいと思いました。100%国産米から作られている点がとても魅力に感じますし、結構前から有名な基礎化粧品なので、安心して使用することができると考えました。

保湿化粧水、保湿美容液、保湿クリームと日焼け止めを購入したのですが、想像していた以上に保湿力が高くて、びっくりしてしまいました。今まで経験したことがないほど、化粧水もぐんぐんお肌に浸透していくのがわかります。しかも、化粧水はお肌に馴染ませてから少し時間が経つと、すぐに乾燥を感じるようになってきますが、ライスフォースの化粧水は保湿効果の持続も長く、時間が経っても乾燥を感じることはありませんでした。

保湿美容液とセットで使うことで、よりお肌の潤い効果がアップするように感じます。たるみやシワが目立ち始めて困っていましたが、ライスフォースを使用するようになってから、少しずつたるみやシワに効果が出てきましたし、周りの人たちからも若返ったのではないかと褒められるようになりました。

保湿クリームも非常に使いやすく、少量でもしっかりとお肌を保護することができるので、コストパフォーマンスも良いです。クリーム特有のべたつきや不快感が全くなくて、さすが長年人気を誇っている基礎化粧品だなと改めて思いました。これからもライスフォースでスキンケアをしていくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です