タップル誕生は趣味に特化した恋活サイトです

タップル誕生という恋活サイトで避けて通れない、軸となっているものはなにかといえば趣味です。他の恋活サイトでも趣味に関する検索ができる所もありますが、タップル誕生は特に趣味に関する項目に特化している上に、逆をいえば趣味に関する検索項目しかないということです。

このとてつもなくシンプルな作りが登録している男女共に利用しやすい点であり、分かりやすいマッチング仕様となっているんです。趣味といってもどうせ大した種類はないんだろうと思った方もいるかもしれませんが、現在、登録されている趣味の種類をみていきましょう。

アート、アウトドア、オシャレ好き、酒、カフェ好き、グルメ、ゴルフ、スイーツ、スポーツ観戦、ダーツ・ビリヤード、ダンス、ボルダリング、漫画好き、ランニング、映画好き、温泉好き、音楽、インドア、歌、自転車、オタク、写真・カメラ、車、動物、遊園地、旅行と、数えきれないほどあります。

これだけ趣味の幅があれば、どれか一つ、または二つと趣味が被ってくる異性がいるはずです。さらに、ぽっちゃり好き、平日休み同士、年上好きといった趣味ではないなという異性の好みのジャンルも分けられていて、男性側としては趣味に加えて男性の好みも踏まえながら女性を選ぶ事ができます。

自分が好きな趣味を選ぶと、同じ趣味をもつ異性が一人ずつ表示されるので、いいかもを押すかイマイチを押すかの選択を迫られます。ここでいいかもを押すと相手にいいかもを押されたという通知がいくので、あとは相手次第です。

相手も了承してくれれば名前の通りタップル誕生となり、メッセージを送り合うことが可能になるので、後は仲良くなっていくだけです。イマイチを押すとその子とはそれまでということになり、別の子との出会いに向けて進むことになります。

他の恋活サイトと比べても非常にシンプルなシステムでありながら、趣味というもので縁を繋いでいくことが特徴であり、趣味を通じて仲良くなっていけるというメリットを活かしていける恋活サイトという意味では個性が強く、趣味があってフィーリングが合う女性と出会う確率が高いといえるサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です