野菜嫌いでもナチュラルヘルシースタンダードはごくごく飲める?

私は、野菜を食べるのが苦手です。

根菜や色の薄い野菜はなんとか食べられますが、栄養がたくさん含まれている緑黄色野菜が大の苦手で、食べられるものがほとんどありません。

年齢的にも、いろんなことが気になり始めてきたので、野菜を食べなければと思い挑戦しては、口に合わなくて玉砕する日々を送り、そのうち、苦手を克服するのをあきらめてしまいました。

最近知り合って仲良くなった一人暮らしの男性が、ブレンダーを購入して毎朝グリーンスムージーを手作りしているという話をしました。

彼は私の野菜嫌いを知らないので、私にグリーンスムージーの良さを教えてくれました。

グリーンスムージーを飲み始めてから、体調が整って、毎日楽しく過ごすことができていると話す彼はとてもいきいきして見えました。

私もグリーンスムージーに挑戦してみようかな、ブレンダーを購入してみようかなと一瞬思いましたが、買って失敗したら嫌だという気持ちが勝ってしまいました。

それでも、とりあえずグリーンスムージーについて調べてみようと思い、インターネットで様々な情報を見るうちに、ナチュラルヘルシースタンダードを知りました。

ホームページを見ると、とてもきれいなサイトで、商品紹介よりも、日常を健やかに過ごすためのブログ記事がたくさん載っていたので、思わず読みふけってしまいました。

読んでいるうちに、やはり何事も挑戦しなければ、という考えになり、ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを購入する決心をしました。

私が選んだのはミネラル酵素グリーンスムージーはちみつレモン味です。

しかし、実際に作ってみると私の苦手な野菜の濃い緑色の液体が出来上がりました。作ってしまったら飲むしかないので、決心してぐいっと口に含んでみました。

驚きました、とてもおいしかったんです。

野菜特有の臭みはなく、はちみつレモンの味で、野菜嫌いの私でもごくごく飲めてしまいました。

飲んでから、肌も心なしかハリが出てきて、お腹もスムーズになりました。食べ過ぎてしまった翌日はこれで置き換えダイエットもしています。

今では、生活に欠かせない食品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です